Driver™ 600円→115円
グラセフを思いだすようなゲームです。
車を運転して、目的地に向かっていきます。
目的地に向かうのにも、交通ルールを守らないと犯罪レベルが上がって、パトカーに追われる羽目になります。 パトカーに当たりまくったり、壁や何かに激突を続けて車にダメージを負わせまくるとミッション失敗。他にも、タイム制限もあり。

犯罪をしないように運転するのがなかなか難しいですwwしかもタイム制限もあるから、赤信号や速度制限させたりするのが辛いです。

結構自由度が高いし、街や人や置物など、結構リアリティに再現されています。
なかなか面白いです。

操作画面はこんな感じ。

image-20101201203620.png
言い忘れたけど、音楽も変えれたりしますね。
画面上のマップを頼りに進んでいきます。