2chまとめサイトリーダー 230円
2chの面白い記事をまとめているブログをまとめたアプリです。
有料アプリランキング1位を獲得したことがあります。
2chまとめサイトリーダー

人気記事、最新記事別にみることができます!記事検索したり、記事をブックマークすることも可能。

VIPPERな俺やハムスター速報など、50以上のまとめブログからおすすめの記事が紹介されます。 特定のブログを人気、最新記事一覧から除くこともできます。


iPhoneで検索してみました
iPhone 2ch アプリ

役に立ちそうな記事がいっぱいヒットしました


気になる記事を覗いてみます
2chをみるおすすめアプリ

広告消去機能あり。画像は長押しで保存できます。そして、自動スクロール可能です。

この頃おこなわれたバージョンアップのおかげで桐乃時計アプリのスクリーンショット画像もズレずに反映されました。

iPhoneおすすめアプリ

記事に対してできること

・Read It Later,Instapaperのあとで読むサービスに連携。
・はてなブックマークに追加
・ブックマークに追加
・この記事についてTwiterでつぶやく
・URLをコピー、メール
・safariでみにいく



暇つぶしになるので僕はよくこのアプリを使います。わりとおすすめ。
iPhone アプリ おすすめ