Mad Skills Motocross 115円→無料
エキサイトバイクみたいなアプリです!
今までやってきた横スクロールバイクレーシングゲームの中では一番完成度が高く、面白かったです。
Mad Skills Motocross


敵より早くゴールしてどんどん次の面へ進む感じです。

大ジャンプからの着地が肝心なバイクレーシングゲーム。程よい難易度で楽しくできます。着地に失敗すると、バイクがクルクル回ったり、角度調節が効かなくなったりして壊れたり、レーサーの骨がが折れたりしましたww


進んで行く毎にパワーアップしたり、ステージがギミック化してきてより面白くなっていきました!壁のようなジャンプ台には驚きました。

少しiPhoneを弄ってから飯を食べる予定でしたが、少しハマってしまってなかなか抜け出せませんでしたねww

iPhone バイクレースアプリ

空中でクルクル回ったり、ウィリー走行したり、ジャンプボタンも途中から増えたりして見かけによらず奥が深いです。

評価も予想通りとても高かったです。
iPhone アプリ おすすめ