ISUD 230円→115円

幾何学形状を体験できる弾幕系シューティングゲームです。

様々なバリエーションの弾幕が迫ってきました。

ISUD


おすすめ弾幕系シューティングゲーム


ISUD


命がけのスクリーンショットでした;

操作する機体の赤い部分に弾幕が当たらないよう画面下部分で操作できます。

2本指でタップするとボム発動。ボムを発動すると、弾幕が消えました。ボムは3回使えます。

ボムを使わずにステージクリームすると高得点が貰えます。

さらに、敵を囲ってる丸い輪っかのなかで操作していると高得点に繋がるシステム。



画面下で操作できるので、指で弾幕が隠れることがなかったから操作性はバッチリでした!

ちなみに画面下の青いスペースを指が越えても操作できました。

弾幕が美しく、面白いシューティングゲームアプリです。

iPhone アプリ おすすめ