レシピサーチ for iPhone 無料

オンラインで手軽にレシピを探せる料理アプリ

iPhone 料理


調理時間、カロリー、サイト、写真付きなどの条件を選ぶことができます。

手短に料理したいときは時間を短くし、ダイエットしたいときはカロリーを低めに調節したりと、いろいろ工夫できますね。

検索の仕方には少し工夫ができて、今ある材料を検索すると、その材料で作れる食べ物がでてきたり、検索結果にのってほしくないキーワードがある場合は「-除外したいキーワード」を入力すると検索結果に除外されたりします。

ちなみに「-除外したいキーワード」は、Googleの検索にも使うことが可能です。


とりあえず、オムライスで検索してみました。
日本一のレシピ検索!レシピサーチ for iPhone


41サイトもあるので、スクロールしてもレシピは底を尽きませんでした。

画面右にある「+」をタップするとブックマークに入れることができ、いつでも見ることができます。


気になったクックパッドの「トロトロ絶品オムライス」を覗いてみます。
レシピ検索


日本一のレシピ検索専用のブラウザが立ち上がりました。

クックパッドはiPhone画面に対応しているので、表でまとめられた材料や、画像付きの手順がのっていたりしてとても見やすかったです。


料理のバリエーションを多くしたい人におすすめ。