Phone1台で二人対戦できるおすすめマルチ対戦ゲームを紹介します。


Let's Foosball Free テーブルサッカー 無料
iPhoneおすすめアプリ
おもちゃで定番のテーブルサッカーゲームがiPhoneで可能!画面下側で赤プレイヤーのバーを一斉にコロコロ回しながら動かすことができ、青プレイヤーはスコア側の方で操作します。
LightBike2 無料
lightbike2
1台のiPhoneで二人対戦可能になるのは有料アドオンを購入する必要があります。bluetoothやwi-fiから友だちや知らない人とも対戦可能。
走ると軌跡に壁が生じます。ジャンプやブースト、様々なアイテムを駆使して相手を壁に引っ掛けたり、場外に出すと勝ちとなる面白いゲーム。

Ice Rage 200円
1台で二人対戦
一人プレイでも面白いアイスホッケーアプリ。キャラを動かしていると少し滑るので操作技術が必要となります。
ゴールキーパーはホッケーをオート追尾。


五目並べ FREE 無料
五目並べ
相手を妨害しつつ先に同じ色を5つ並べるというシンプルながらも考えさせられる五目並べアプリ。地味に白熱します。


Multiponk 500円
4人対戦可能
最大4人まで同時対戦可能な玉跳ね返しゲーム。1人モードも充実しています。画面のように雲が現れて見えなくなったり、玉が沢山増えたりオブジェクトが現れたりとギミック満載。


はさみ将棋 Free 無料
おすすめマルチ対戦ゲーム
またもや定番のはさみ将棋。縦か横に相手のコマを挟んで取っていくだけ。相手のコマを4つまで減らしたら勝利となります。


ORBITAL FREE 無料
iPhoneおすすめアプリ
ターン制の玉を打っていくゲーム。一人プレイも可能。相手側にどんどん玉を打っていきます。的からバウンドして自分の陣地の白いラインにぶつかってしまったら負けとなるゲームです。結構面白い。


将棋盤 無料
マルチ対戦ゲーム
ド定番の将棋アプリ。とても安定しています。