サクサクなっしー for iPhoneサクサクなっしー for iPhone 無料


ふなっしーが重いiPhoneのもっさり感をサクサクに軽くしてくれるメモリ開放?アプリです。
iPhoneおすすめアプリ
このアプリはふなっしーファンの方が作ったようです。ふなっしー×メモリ開放とはなかなかいい組み合わせ。
iPhone 軽くしてくれるアプリ
普段からマルチタスクを消す癖があったので、普通に起動したら45%ほどだったのでたくさんアプリを起動し、重くしてから起動してみたら23%に、さてこのふなっしーさんはどれだけこのiPhoneをサクサクに軽くしてくれるのでしょうか・・・


iPhone 重い サクサクにする
もっさり解消しとく、をポチっと押すと数秒間緩い効果音が流れ、ふなっしー!の掛け声とともにiPhoneを軽くすることに成功!86%軽くなりました。どう集計しているのかはよくわかりませんが、確かに軽くなりました。メモリ開放することに数秒間時間を要するので、すぐにメモリ解放されるアプリよりは本格的に行われているのでしょうか?
ふなっしー!の掛け声がとてもiPhoneがリフレッシュした感があって良かったです。

iPhoneを軽くするための小技集や、iPhoneの重い度診断などもあるので、そういった知識もふなっしーと知ることができて面白いと思います。