NOTE'd_RNOTE'd 100円


ノート型デザインのおしゃれかつ可愛いメモアプリ。使い心地がとても良いアプリです。
iPhoneおすすめアプリ

このように、ノートメモする事柄をノートでカテゴリわけできます。ノートのデザインは沢山あり、デザイン性のバリエーションが豊富で自分にあったデザインを選択することが可能。
とてもサクサク動き、使い心地が良く簡単に使えるのでおすすめできます。
ノートメモアプリ

こちらが学校カテゴリのノートを開いた時のページです。授業のことでもいいですが、明日の持ち物や、定期テストの日程などをメモするときにも役立ちそう。ノートを開いたページはシックでいい感じのデザイン。



良いデザインのメモアプリ

これがメモを作る時の画面。テキスト以外にもボイスメモや地図情報、カメラロールから画像を貼り付けることも可能です。重要なメモであれば、右上辺りのにある付箋マークをタップすることにより、ノートを開いていなくてもトップページから付箋マークのついたメモ一覧をみることが可能。
メモを書き終えたらチェックマークをタップ。


Note'd

Note'dというノートメモアプリはバックアップや読み込みにも対応しています。
パスワードを設定し、このアプリをロックすることもできるので、プライベートなことも書き込むことが可能。


使いやすくてサクサク動く、使い心地が良いデザイン性に優れたメモアプリでした。
App Store