Todo Girl 可愛い女の子と楽しくタスク管理!萌え×美少女×Todo!_RTodo Girl 可愛い女の子と楽しくタスク管理!萌え×美少女×Todo! 無料


可愛い女の子と一緒に作る萌え系タスク管理アプリです。
iPhoneおすすめアプリ萌えタスク管理
フルボイス搭載のToDoアプリ。女の子からはお兄ちゃんと言ってもらえます。
簡単にタスクの追加、管理ができ、後回しにするとボイス搭載の女の子に怒られ、タスクを完了すると褒めてもらうことができます。
可愛いタスク管理

右上のたすく追加をタップするか、舌にホーム場面でスワイプすることにより、簡単にタスクを作成することが可能。

下にスワイプした場合は簡単に何をするかテキストを打ち込むだけですが、たすく追加をタップして作成することにより、タスクの重要度やアラーム設定が可能となります。


萌えアプリ

Todo Girlアプリのホーム画面を左端から真ん中にスワイプすることにより、まだ終了していないタスクの詳細、完了済みのタスクが表示されました。どれくらいの割合でタスクが終了しているのかが一目でわかるのも便利かもしれません。


タスク管理

歯車のマークをタップすると設定画面となります。
音声を再生するかしないか、タスクの1時間前や3時間前などに通知設定を行うか、毎日決まった時間にインスタ☆チェックを行うか設定可能。インスタ☆チェックとは、多分本日のタスクを知らせてくれるものだと思います。


使いやすく可愛いアプリで、ボイスもフルで搭載しているため癒やされながらタスクを作成できるアプリでした。
App Store