しずかったー 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
サイズ: 26.1 MB


暴言、不快に思う言葉、ちょっとしたつぶやきなどの適当な言葉に綺麗な言葉にする改善の余地があれば、綺麗な言葉使いにしてくれるアプリです。

しずかちゃんのイメージにピッタリな話題となった便利?なアプリ。

これからtwitterなどでつぶやこうと思ったら、まずしずかったーを開いて改善すべき点があるか確認してみましょう。

腹減った、などとありがちなつぶやきを書き込んでみたら、背に腹が変えられそう、と変換されました。

綺麗な言葉使いになったかどうかは微妙なところですが、少なくとも雑な言葉にはならないため、一つしずかちゃんに近づいた気がします。

少し言葉使いが雑で、少しでも綺麗な言い回しをしたいな~という方向けです。



ドラえもんの名言、それとちょっとしたネガティブワードを変換してもこの通り。いろいろ試したくなりますね。

卑猥な言葉をのせても予想を裏切るよくわからない言い回しが帰ってきたりとするので面白いです。



タイムラインから、リアルタイムで他ユーザーの変換結果を見ることが可能。

変換前はどのようなワードを使っていたのでしょうか。ちなみに生きろ!はその反対の意味を書き込んでいたと思われます。

意味的な意味で、綺麗な言い回しになっております。


このように、予想斜め上をいく、文章を綺麗に訂正してくれるありがたいアプリでした。常日頃からしずかちゃんを心がけている人にとっては重宝するアプリです。
しずかったー 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
サイズ: 26.1 MB