TheWorld for iOS 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
サイズ: 23.8 MB


ぬるっと動く使っていてここちの良いtwitterブラウジングアプリ。
twitterアプリ
TheWorldの簡単利点説明

  • ぬるっと動く気持ちのよい操作性

  • テーマの変換、背景画像挿入、フォントや、アイコンやテキストサイズの変換などいろいろいじれるレイアウトのカスタマイズ性

  • ジェスチャー設定、ファボやリツイートの通知など、機能がとても充実しています。


TheWorldというツイッターアプリは、少し3Dのような見栄えになっており、上下にツイートをスクロールすると上下の端が吸い込まれるように奥行きを出しつつ消えていきます。

横にフリックすると、メンションやDMにタブがぬるっと切り替わります。

様々なテーマがあり、背景画像を挿入して、透明度を調節できるため、自分好みの見栄えに。



これはユーザーのプロフィールページ。背景画像を挿入していれば、画面上辺りに表示されるようです。

アイコンをタップしたら大きく表示してくれました。



ツイートする時のエディター画像。music, cut urlなど、たくさんの機能が入っている模様。

常日頃から、つぶやきの更新をチェックしたいワードがあれば、ホーム、メンション、DMに続くタブに表示することが可能になります。

編集してDMやワードなどをタブから消去することもできました。



最初セッティングするときは、ローカライズを有効にしましょう。最初は英語表記となるため、有効にすることで日本語となります。

一度設定をし終えたら雰囲気を出すためローカライズをオフにしても良いかもしれません。

一般タブでは、未読管理、ファボ、リツイート、フォローの通知、日本語読み上げなどが目ぼしい機能。

レイアウトタブでは、フォントの変換、背景画像の挿入、色やサイズの微調整が可能なため、柔軟性のあるカスタマイズができるのが良いです。



このアプリでは操作を素早くするジェスチャー機能も搭載。

リツイートやファボ、返信、ミュートなどを操作に割り当てることができるため便利。


心地よい動きかたをし、カスタマイズ性があるため一度試してみてほしいアプリ。
TheWorld for iOS 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
サイズ: 23.8 MB