ガールフレンド(仮)のiPhoneケース
ソシャゲ発の今期アニメ絶賛放映中【ガールフレンド(仮)】の新しいiPhoneケースが登場。iPhone6, iPhone5S/5, iPhone5c用になってます。
今回登場するiPhoneケースのキャラクターは、アニメ版ガールフレンド(仮)に登場する主要人物「椎名心実」、「望月エレナ」、「村上文緒」、「クロエ・ルメール」、「櫻井明音」の5人。

椎名心実
アニメ版ガールフレンド(仮)の主人公?新体操部に所属する期待のエース。
iPhone5/5s用リンク iPhone5c用リンク


望月エレナ
アニメ1話では椎名心実を撮っていた女の子が大好きなカメラ娘。写真部。
iPhone5/5s用リンク iPhone5c用リンク


村上文緒
主人公がクロエ・ルメールを探しに図書室に行った時に登場した図書部員の女の子。
iPhone5/5s用リンク iPhone5c用リンク


櫻井明音
ポニーテールが可愛い放送部員。
iPhone5/5s用リンク iPhone5c用リンク


クロエ・ルメール
某CMで話題を呼んだ知名度No,1のフランス人留学生。日本語を話すことにあまり慣れていない。
iPhone5/5s用リンク iPhone5c用リンク


アプリ
ガールフレンド(仮) 無料
カード, ロールプレイング : 53.2 MB


アニメからソシャゲ化することは度々ありましたが、ソシャゲからアニメ化するケースが見受けられてきましたね。
ガールフレンド(仮)のアニメ化には「主人公はどうなるのか?」とか、「どんなストーリーにするんだ?」とかいろんな疑問がありましたが、いざ放映されるとスッとくるところがあります。しかしアニメでもクロエ・ルメールの存在感は際立ちましたね。CMだとパッと見幼キャラのようで、実は外国人であるため高身長という話は度々聞かれましたが、放映されての第一印象で改めて驚いた人が多そうです。
今後もソシャゲであるガルフレ(仮)がどのようにストーリーが展開していくのか見もの。