サイコパス2期のイヤホンジャック
絶賛放映中のアニメ「サイコパス」より霜月美佳、東金朔夜など、2期に登場したキャラも含めた数種類のキャラクターイヤホンジャックアクセサリーが登場。
もちろん常守朱監視官など従来のキャラや、雑賀譲二など意外性のある種類のイヤホンジャックも有り。
常守朱
2期になって更に頭角を表している頼れる主人公「常守朱」。


宜野座伸元
2期をベースに作られたイヤホンジャックなので、メガネを外した執行官バージョンの宜野座伸元。


霜月美佳
新人監視官。声優が佐倉綾音でこれからどう変わっていくのか予想できない注目のキャラ。


東金朔夜
2期を見たところとても頼れる執行官だが、過去最高の犯罪係数を持っている要注意人物。


雛河翔
今のところあまり触れられてないキャラ。今後どう展開されていくのが楽しみ。


六合塚弥生
2頭身でより目立つ可愛いポニーテールにジト目のコラボは一層六合塚弥生イヤホンジャックを可愛く際立たせる。


唐之杜志恩
ハッキング、医療技術を兼ね備えているためかなりこき使わされている活躍するキャラ。


須郷徹平
2期で一般人にコントロールされた軍事ドローンを一掃するアイディアを出したキャラクター。目尻が下がったジト目がなんとも言えない愛嬌を振りまいている。


雑賀譲二
会話をしているだけで犯罪係数が上昇すると恐れられている人物。イカツイ眉毛とヒゲがいい感じにキマっている。


鹿矛囲桐斗
1期でいう槙島 聖護的なポジションのキャラクター。妙に落ち着いた感じがとても似ている。


関連記事:アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」よりカッコいいiPhone6用カバーケースが5つ登場