冴えない彼女の育てかたのモバイルバッテリー
現在絶賛放映中のアニメ「冴えない彼女の育てかた」より、スマホなどをどこでも充電できるモバイルバッテリーがと発売予定。このアニメに登場する美少女キャラクター「加藤恵」、「澤村・スペンサー・英梨々」、「霞ヶ丘詩羽」、「波島出海」、「氷堂美智留」の種類がある。主人公の倫理くんは無し。
バッテリー容量は3750mAhとなっており、スマホの約1.5回分の充電が可能。※機種によって異なります


加藤恵
タイトルにも出ているこの作品の鍵となる冴えない彼女(ヒロイン)。無意識のあざとさを感じる今期アニメを代表する可愛いキャラクター。


澤村英梨々
金髪ツインテールでツンデレ美少女の。表向きは申し分ないお嬢様だが、裏では同人イラストレーター。

霞ヶ丘詩羽
成績優秀で高校生にして人気ラノベ作家と絵に描いたような魅力あふれるキャラクター。英梨々がツンデレとするならこのキャラクターはクーデレだと個人的に思います。

波島出海
まだアニメに登場していないキャラクター。溢れる幼さにツインテール属性が合わさりとても可愛い。

氷堂美智留
サウンドクリエイター。ギャルゲーを作る際にはBGM製作などで活躍しそうな人物。

キービジュアル
「冴えない彼女の育てかた」のキービジュアルがイラストのモバイルバッテリー。背景に花も咲かせて非常にヒロインのように冴えている。