ごちうさアラーム~チノ編~
ごちうさアラーム~チノ編~ ¥600
エンターテインメント, ユーティリティ:16.6 MB
2014年春に放映され、二期製作決定もされた人気アニメ「ご注文はうさぎですか?」より、このアニメのキャラクターであるチノちゃん(声優:水瀬いのり)の目覚まし時計アプリがiOS/Androidバージョンで配信開始!チノちゃんを待ち受けに目覚ましアラームで起こしてくれたり、大事な時間を知らせてくれたりする癒しのアプリです。
ごちうさアラーム~チノ編~
搭載台詞は70種類以上の大ボリューム。「おはようございます」というチノちゃんらしい敬語口調から、「ずっとおにいちゃんの寝顔見てました」、「お兄ちゃんのバカ!もうしらない!」など、デレたり怒ったりした様々な側面のシチュエーションでチノちゃんを楽しむことができます。ボイスは3種類セット可能で、曜日毎の時間設定やスムーズ機能を搭載。

ごちうさアラーム~チノ編~
待ち受け画像はランダムで表示され、様々なチノちゃんを楽しむことができます。ごちうさシリーズの目覚ましアプリはチノちゃんが第一弾となっているため、ココアちゃんやリゼちゃんなど他キャラクターのリリースも期待。

ごちうさアラーム~チノ編~ ¥600
エンターテインメント, ユーティリティ:16.6 MB

関連記事