その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に
伝説の百合ゲーム「その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に」が昨日の3月13日よりiPhoneアプリで配信!500円のリーズナブルな価格でフルボイス搭載と嬉しい仕様。

その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に ¥500
ゲーム, アドベンチャー:176.9 MB

サンプルゲームプレイ画面
その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出にのゲームプレイ画面
その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出にのプレイ画面
今作でフォーカスされるキャラクターは、生真面目で努力家の委員長「安曇 璃紗」と、人見知りがちであった校内一の才女「綾瀬 美夜」の同棲カップル。元は仲の悪かった二人の百合百合なストーリーが展開されていきます。

右スワイプでスキップ、左スワイプでオートなど、ゲームを快適に進展させられるジェスチャー操作機能、更に百合ストーリーをじっくりと楽しめるフルスクリーン表示可能なCG鑑賞モードも搭載。期待できる素敵な百合作品です。

その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に ¥500
ゲーム, アドベンチャー:176.9 MB

関連記事