あの星で君が待ってる
あの星で君が待ってる 無料 universal
アーケード, アクション:118 MB
難しいスマホのシューティングゲーム「あの星で君が待ってる」がiPhoneアプリで配信開始!絵師にも凝っている模様でこだわりのイラストを見ることもできる。
あの星で君が待ってるのSTGプレイ画面
ゲーム難易度は激ムズ。これまで数々のSTGをプレイしてきたにわかゲーマーなので、高得点を叩き出そうと思ったのですが難しすぎてすぐに諦めました(^^;)

自機中央の小さな丸が当たり判定となりますが意外とシビア。すぐに弾幕に当たってしまいます。移動方法は、画面上で指を動かすと自機も動きます。オート射撃なのでとてもシンプルな操作です。

アプリの紹介文によると「クリア率0.01%」。他シューティングゲームと違い、1度ぶつかっても数回続けてプレイできるというストック機能がない鬼畜仕様なので、エンディングを迎えるのは至難の業。

あの星で君が待ってるのイラスト
アプリホームページのGALLERYより、ロボットやキャラクターのイラストを見ることができます。ロボットの絵師はマクロスやガンダム、最近だと楽園追放などを担った石垣 純哉さん。キャラクターデザインは多くのソシャゲで活躍している中村遼太さん。イラストも豪華な新作激ムズシューティングゲームです。

あの星で君が待ってる 無料 universal
アーケード, アクション:118 MB

楽園追放 Expelled from Paradise
アニプレックス (2014-12-10)
売り上げランキング: 199