PashaLoVR

PashaLoVR 無料
写真/ビデオ, アドベンチャー:117.8 MB
VR(仮想現実)空間を自由に動きまわって美少女キャラクターを撮影できる面白いアプリ「PashaLoVR 〜VRでふたりきりの撮影会〜」がiPhoneアプリで登場。
紹介動画


VR内のキャラクター撮影モード

PashaLoVR
紹介動画や、画像に表示されているキャラクターは、ゲームエンジンUnityの公式キャラであるユニティちゃん。ユニティちゃんモードでは、会場で踊っているのでステージ内の様々な場所から撮影が可能です。

内田彩さんのキャラクター
PashaLoVRには、声優の内田彩さんが担うキャラクター「ピナ」のモードも搭載。ピナは「潜入ゲーム 1st」というゲームアプリに登場する可愛い女子高生のキャラクター。

こちらのモードではライブ撮影ではなく、ドキドキのVRデートをしながら撮影が可能です。まさに夢を叶えてくれるアプリでしょう。

現在は以上2つのモードがあり、新しいモードが今後続々搭載予定です。


移動方法

PashaLoVRの移動方法
仮想現実空間内での移動方法には、まずiPhoneを装備したVRゴーグルを装着し、その場で足踏みをすると前へ進みます。

辺りを見回すことで、仮想現実内でも視点が横に切り替えていきます。

PashaLoVRの撮影方法
iPhoneの右側から叩くことで、VR空間内で撮影が可能。更に下を見続けることでしゃがむことができます。

ちなみにVRゴーグルには以下のような製品を使うことができるようです。



PashaLoVR
仮想現実での様々な場所、角度から美少女キャラクターを撮影できる自由度の高いアプリです。今後も続々新しいシチュエーションを搭載予定なので期待。

PashaLoVR 無料
シミュレーション, 写真/ビデオ:117.8 MB