Blendtec

家庭用ミキサーを開発するBlendtecより、YoutubeでAppleの新製品である腕時計型ウェアラブルデバイス「Apple Watch」をミキサーで粉々にする動画が公開されています。


Apple WatchのSiriと話しています
まず最初に、アームバンドに装着したiPhoneを披露するジョークを経てからApple Watchが登場。

Apple WatchにはSiriの機能を搭載しているため、Siriが話しているような会話をする演出を行っています。


ミキサーの中に入ったApple Watch
いくつかの会話を交わした後、ついにミキサーの中にApple Watchを投入。


ミキサーにかけられたApple Watch
ミキサーのスイッチをON. siriがアウチと言うような演出を行いながらミキサー内を勢い良く跳ねています。


Apple Watchの画面が壊れています
最初に大きな変化を見られたのはApple Watch本体画面。ガラスが粉々に割れ、基板が取れてしまいました。


Apple Watchの部品
画面が割れてからは次々とApple Watchの部品が取れていきます。


アームバンドが千切れたApple Watch
ついにアームバンドも千切れ、各部品も小さく砕けていき原型とは程遠い姿へ


黒く染まったミキサー内
粉々に壊れたApple Watchによって、ミキサー内が黒く染まっていきます。ミキサーにかけてる人も満面の笑み。


粉々になったApple Watch
粉々になっていくことで最初は白かったApple Watchの色はどこにも見当たりません。


Apple Watchをかけたミキサー
ついにミキサー内が真っ黒に染まりました。


黒い煙を発しています
ミキサーを止め、蓋を開けると黒い煙が発生。


ミキサーを机に押し当てます
蓋を開けたミキサーを逆さにし、そのまま机に押し当てます。


粉末状のApple Watch
ミキサーにかけられたApple Watchは、黒い粉末となりミキサーの万能性が証明されました。



BlendtecはWill It Blend?という題名で、iPadやiPhone、iPodなどのApple製品をミキサーにかける動画を公開しているため、気になる方は他にも見てみると良いかもしれません。