コトノハノキセキ

コトノハノキセキ
ゲーム, アドベンチャー:248 MB

大阪電気通信大学が作ったスマホゲーム「コトノハノキセキ」が5月15日よりiPhoneアプリで配信。「OSAKA」の人類滅亡の運命を5人の美少女が救うノベルアドベンチャーゲーム

豪華なことにその5人のキャラクターボイスを人気声優の水瀬いのりさんが担当しています。
コトノハノキセキ
レビューを見る限りでは若干動作の不安定さが指摘されていますが、それはご愛嬌ということで。水瀬いのりさん好きの方は必見のサスペンスアドベンチャーです。

コトノハノキセキがリリースされるキセキ
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキって私が先生に2回もやらされたやつww
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキやったけど、Part2を待てってことですかね?
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキpart1ってなんなんだろう。。。
返信 リツイート お気に入り


@kirisira: アシュ 2015-05-15 19:18フォロー
コトノハノキセキ
開始
数分でいのりんが喋らなくなるとかw
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキ始めて3分経たずに水瀬が喋らなくなったからキレて消した
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキがいつの間にかリリースされてたwww
返信 リツイート お気に入り


もうコトノハノキセキがネタではなくなってしまった。。
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキiOS限定かYO
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキを信じろ #コトノハノキセキ
返信 リツイート お気に入り


コトノハノキセキ面白い
返信 リツイート お気に入り
コトノハノキセキ
ゲーム, アドベンチャー:248 MB