きのこれ

きのこvsたけのこ戦争がゲームアプリになった「きのこれ」がiPhoneアプリで配信開始!

きのこ、たけのこが美少女に擬人化して可愛いです。クラクラに似た箱庭ゲーとなっており、キノ娘がタケノ娘の襲撃に備えて村を築き上げます。

きのこれ 無料 universal
ゲーム, ストラテジー:155.4 MB

きのこれのCM


きのこれの可愛いキャラクター
ブジナメシちゃん!
ブジナメシ


マッシュルームちゃん!
マッシュルーム


スギヒラタケちゃん!
スギヒラタケ


魅力的な可愛いキノ娘がいっぱいですね。紹介してるうちにやってみたくなりました。

きのこれ、iOSでもリリースしたみたいo(^▽^)o
iOSの皆様、マイタケちゃんとツチグリちゃんとアミガサタケお姉さまをゲットしたらリーダーに設定して、タッチしてくださいませ(笑)
返信 リツイート お気に入り


わたしのきのこれはじまったっぽい #きのこれ pic.twitter.com/avQjaLmjkq
返信 リツイート お気に入り


@Mimi_P_3838: Mimi 2015-05-22 23:11フォロー
あ、きのこれリリースされたんだ
返信 リツイート お気に入り


きのこれ楽しんでます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
返信 リツイート お気に入り


@rui_pokemon: 成田@J 2015-05-22 21:56フォロー
きのこれ楽しい…!
返信 リツイート お気に入り


@rin_noplan: 倫 2015-05-22 22:39フォロー
きのこれは案外はまりそうです
返信 リツイート お気に入り


@a_dc_: 芦立 行 2015-05-22 22:25フォロー
きのこれ、あれかリトルノアてきな感じか
返信 リツイート お気に入り


@ko516w_pyq: ko 2015-05-22 20:53フォロー
きのこれ一応落としたけどこれクラクラですやん
返信 リツイート お気に入り


@mndk_ink17: まくろ 2015-05-22 19:53フォロー
やっとiOS版のきのこれが出たと聞いて始めたけど、なんだろうこの横の白い文字。あと最初のチュートリアルバトル何も出来ずに退散押してんのにナビが完全勝利とか言い始めたわwww #きのこれ pic.twitter.com/qfPlDyBeEy
返信 リツイート お気に入り


きのこれの事前登録番号
ちゃんととっといてあるぞ!

ヒトヨタケゲット( ・ㅂ・)و ̑̑

#きのこれ pic.twitter.com/q62we5O9ut
返信 リツイート お気に入り


@bansan111: bansan2.0 2015-05-22 17:37フォロー
きのこれのキノコ感のなさすごい
返信 リツイート お気に入り
きのこれ 無料 universal
ゲーム, ストラテジー:155.4 MB