ひぐらしのなく頃にのLINEスタンプ

「ひぐらしのなく頃に」、「うみねこのなく頃に」のLINEスタンプが発売。クリエイターズスタンプとなっているため、120円で購入可能です。イラストはアニメではなく原作絵となっています。


@ascyeet0811: ascyeet 2015-06-23 19:35フォロー
ひぐらし系のLINEスタンプ汎用性高いw
返信 リツイート お気に入り


ひぐらしとうみねこスタンプ欲しかったけど、絵柄はゲームの物なのね(′・ω・`)
返信 リツイート お気に入り


ひぐらしとうみねこのスタンプが出たと聞いたがこっちできたかー!!! pic.twitter.com/1oIv2xxgWp
返信 リツイート お気に入り


LINEでひぐらしのスタンプ出てるって聞いたから見てみたらまじであったwwwww
懐かしすぎwwwwwwwwww
返信 リツイート お気に入り


@rythem_72: ユー 2015-06-23 20:16フォロー
ほんとだー!うみねこのスタンプあるー!
買いますー!(使う機会はない) pic.twitter.com/ai7dhURXjq
返信 リツイート お気に入り


@Mr88guy: 玉縄かる 2015-06-23 13:21フォロー
ひぐらし、うみねこスタンプって言うから見たら原作絵かいw
返信 リツイート お気に入り


ひぐらしスタンプか。時代を感じてしまう。
返信 リツイート お気に入り


うみねこスタンプが出てると聞いてすぐに購入しちまったぜ… pic.twitter.com/fvmVb8cFvE
返信 リツイート お気に入り


@akuy_: 結花 2015-06-23 12:34フォロー
ひぐらしスタンプ、ちゃんと「嘘だッ!!」があったので安心した
返信 リツイート お気に入り


原作絵のひぐらしうみねこスタンプwwww
返信 リツイート お気に入り

ひぐらしのなく頃に解 羽入 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ウェーブ (2009-09-30)
売り上げランキング: 162,161