iAudioGate

KORGより、DSD対応のハイレゾ音楽再生アプリ「iAudioGate」が6月25日に配信。リリース記念で7月31日まで半額です。

アップサンプリング機能搭載で、高品質なインターフェイスで細かなイコライザーの設定、保存が可能。購入した人たちのレビューでは度々HF Playerと比較されています。オーディオマニアの方は聴き比べてみてはいかがでしょうか。

iAudioGate - High Resolution Music Player ¥1,200
ミュージック, エンターテインメント:38.7 MB

@kajikaji_yy: Kj 2015-06-26 12:12フォロー
KorgのIaudiogateを購入
HF playerと比べて音が薄くなりにくく、アップサンプリングとDSD変換しても、しっかりと音の厚みを持って鳴らしてくれる。程よく音が丸みをおびており、リラックスして音楽を楽しむ事ができる。7月31日まで半額なので、おすすめ
返信 リツイート お気に入り


iaudiogateかったった。半額だしものはためしに。
返信 リツイート お気に入り


@tommy_atk: tommy atkins 2015-06-26 00:26フォロー
KorgのiAudioGateを早速導入してみた。
丸窓でオシャレ感出してみたりしてるけど、情報量が少ない印象。トラックNo.も出てないし、サンプリングレートもインプットかアウトプットか分からない。接続機器の情報なんかも見れないし。 pic.twitter.com/C8rmBJWdOm
返信 リツイート お気に入り


音の印象はHF Playerとずいぶん違う。HFが全域にブーストかけたような感じで、iAudioGateは「そのまんま」な印象。リッチな音が好みなら前者、素朴なのがいいなら後者かなあ。 #iAudioGate
返信 リツイート お気に入り


@sagaondo: Sagara 2015-06-26 03:32フォロー
Korg のiPhoneアプリ"iAudioGate"早速使ってみたら凄くいい。後でメインオーディオ装置で試してみよう!
返信 リツイート お気に入り


同じ曲、同じDAC、同じヘッドホンで、HF PlayerとiAudioGateとの聴き比べをしてみると、けっこう音が違うもんだなーと。どっちがいいかは好みだと思うけど、自分はiAudioGateの方が好きかもしれない(まだ1曲しか比較してないんだけど
返信 リツイート お気に入り


@reuta6: 六条れうた 2015-06-25 18:03フォロー
さっそくiAudioGate導入した。P90SDと接続。単体再生では出現しなかった周波数が表示されるからDop再生できてるっぽい。ポップアップの機内モードは無視してもOKという謎。見た目はHRPともHFPとも違う新鮮さ。 #korg pic.twitter.com/21sqcgDvpV
返信 リツイート お気に入り

iAudioGate - High Resolution Music Player ¥1,200
ミュージック, エンターテインメント:38.7 MB