異世界の闇の中で

生きることが難しい理不尽な闇の世界で1日でも長く生き延びることを目的とするRPG「異世界の闇の中で」がiPhoneアプリで配信!

異世界の闇の中で 無料 universal
ロールプレイング, アドベンチャー:28.8 MB


フロアを下るとモンスターが強くなるダンジョンのように、「眠る」と闇が深くなっていき、モンスターや武器が強化されていきます。ゴミ捨て場をあさったり、ゾンビと遭遇するなどの冒険を楽しめる異質なRPGです。

異世界の闇の中で

異世界の闇の中でiOS版、審査通ったー!
返信 リツイート お気に入り


@Ge_Igarashi: げ 2015-07-07 23:12フォロー
ついに「異世界の闇の中で」がリリースされおったわ pic.twitter.com/0TJUQ4viUU
返信 リツイート お気に入り


@gdnighty: レイン 2015-07-07 22:14フォロー
異世界の闇の中でってアプリが面白くてずっとやってる
返信 リツイート お気に入り


@MeganeKuma0403: 熊 2015-07-07 21:54フォロー
んー
「異世界の闇の中で」が面白すぎて勉強できないwwwwwww
返信 リツイート お気に入り


異世界の闇の中で
面白いなーこういうの好きです
返信 リツイート お気に入り


異世界の闇の中で

1ヶ月過ぎるときつくてきつくてすぐ死んでしまう…
返信 リツイート お気に入り


異世界の闇の中では、とりあえず今の所26日生存が最高。

もう少しうまいやり方がありそうで……でも死ぬ時はあっさり死ぬので、ついつい何回もプレイしてしまう。今回も面白い……!! pic.twitter.com/i2D8ikn9dH
返信 リツイート お気に入り

異世界の闇の中で 無料 universal
ロールプレイング, アドベンチャー:28.8 MB