トラウマスター

トラウマに囚われた8人の少女を開放する近未来的なスピリチュアルRPG「トラウマスター」がiPhoneアプリで配信開始!

参加声優には、「種田梨沙」、「井上麻里奈」、「加隈亜衣」、「井口裕香」さんなどがフルボイスで登場。キャラクターイラストを担当するのはsaitomさんとなっており豪華製作陣です。

トラウマスター 無料 universal
ロールプレイング, アドベンチャー:480.2 MB
ハルカ編(CV:種田梨沙)

アカネ編(CV:井上麻里奈)

サクラ編(CV:加隈亜衣)


トラウマスター
会話や「易の力」を用いた占術バトルで少女たちのトラウマを解き放ちます。占術バトルとは、少女たちの心の化身「ココロミ」がトラウマから生じた「ウツロミ」に立ち向かっていく戦闘になっています。

ゲームの反響には内容が分かりにくいという意見が目立ちました。公式Twitterアカウントがユーザーの意見を参考にして返信も丁寧に行っているようなので今後に期待です。


皆様、早速のダウンロードありがとうござます!
配信をドキドキ待っている時も、たくさんの温かいメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます!
トラウマスターをお楽しみください!
公式は、しばらくシャットダウンします。
再起動までお待ちください(。´-д-)。o○Zzz。
返信 リツイート お気に入り


トラウマスターきたー!!
返信 リツイート お気に入り


おれトラウマスターに対する期待値高すぎない???
でもゲーム内容見た感じいいぞぉ〜いいぞぉ〜って感じ。
返信 リツイート お気に入り


@DrySola77: 斎斗 2015-07-25 07:40フォロー
フルボイスということでトラウマスターなるアプリを始めてみた
返信 リツイート お気に入り


トラウマスター・・どうなんだろう
返信 リツイート お気に入り


@kon_440: コン 2015-07-25 10:22フォロー
トラウマスターちょっと面白いかもしれない
少し続けてみるか
返信 リツイート お気に入り


トラウマスターのゲームシステムを理解するのに時間がかかりそう
返信 リツイート お気に入り


@kzawa5893: けーざわ 2015-07-25 11:14フォロー
トラウマスターは

意気消沈時間の調整
戦闘スキップ機能追加
SNSの表示拡大
マップ縮小で全体を表示

この4つあたりどうにかならないかなぁ…
返信 リツイート お気に入り


トラウマスターの戦闘テンポがあれすぎて早送り欲しい・・・
返信 リツイート お気に入り


@dusk_island0814: island 2015-07-25 18:23フォロー
トラウマスターの種田さんの声可愛すぎて
返信 リツイート お気に入り


トラウマスター悪くないけど全体的に不親切。
せめて戦闘早送りは欲しいね。
あと学園のNPC多過ぎな上にチュートリアル終わったら何したら次に行けるのか凄い分かりづらい
返信 リツイート お気に入り


トラウマスターめちゃくちゃ惜しい感じなのでこっからのアップデートに期待だ。
返信 リツイート お気に入り


saitom神がキャラデザ?したトラウマスター楽しみにしてたけどandroidまだやねんな
返信 リツイート お気に入り
トラウマスター 無料 universal
ロールプレイング, アドベンチャー:480.2 MB