VOEZ
Photo:http://rayark.com/g/voez/ © 2015 Rayark Inc.

DeemoやCytusのスマホ人気音ゲーを手がけるRayarkの新作タイトルの公式サイトが登場!「VOEZ」というタイトルで、2016年にリリースされるもよう。
RayarkはYoutubeにて新作ゲームの紹介動画を2015年6月16日に「Project V」という仮名で一度紹介しています。

どのような世界観の新作が登場するか気になるところでしたが、今回登場した公式サイトを見ると、青い空に漂うピアノ鍵盤の上に若いが男女3人ずつ座り、猫や鳥といった動物も見られるので和やかで明るい雰囲気のものが登場しそうです。

モバイルオーディオプレイヤーで音楽を聴く女の子や、普通のTシャツ、ゴスロリ衣装でギターを弾く男女もいるので現代的な印象を受けます。

公式サイトのページではピアノの演奏に女性の和やかな歌唱が重なる暖かみのある曲が流れており、ようやく謎に包まれていた雰囲気が明かされました。

アプリのリリースは2016年とまだ先ですが、今後配信されるプロモーションビデオに期待です。


公式サイト:http://rayark.com/g/voez/