入学したら女子校だった

自分以外に男子生徒のいない女子校に入学してしまうスカートめくりゲー「入学したら女子校だった」がiPhoneアプリで配信開始!突っ込みどころが多い萌えゲーです。

入学したら女子校だった 無料 universal
アドベンチャー, シミュレーション, ブック:115.5 MB

入学したら女子校だった
スカートめくりをすると女の子を攻略できる魔法のうちわを幼馴染の女の子からもらいます。

放置するかホイホイのボタンを連打しまくることで女の子が集まってくるので、タッチして風でスカートをめくって逃がすことで経験値が上がっていくゲームです。

レベルが上がったり、新しい女の子を初めてスカートめくりするとフルボイス搭載の恋愛ストーリーを楽しむことが可能。10人以上のキャラクターが登場するので、ノベル形式のストーリーも充実している新作です。

入学したら女子校だった 無料 universal
115.5 MB