ワールドネバーランド

3Dグラフィックの箱庭王国の中を自由に暮らすゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」が配信開始!釣りや探索、恋愛もできる凝ったライフRPGです。

ワールドネバーランド エルネア王国の日々 無料 universal
ロールプレイング, シミュレーション:76.5 MB
トレーラービデオ(PSP版)

ワールドネバーランド エルネア王国の日々
ワールド・ネバーランドはプレステやドリキャス、PCやPSPといった他プラットフォームで多数出されている有名なタイトル。

キャラクリをしてから、まずはビー(ゲーム内通過)を貯めて国民になることを目指すところから始まります。

釣りや採集で得た品を売ったり探索ミッションをこなしてビーを貯めていきましょう。国民となったらを手に入れ、「出世」や「結婚」などの様々なイベントがあるので第二の人生を楽しむことができます。

このゲームは深みがあると思うので、まったりと楽しんでみたい新作。

ワールドネバーランドのiOS版今日からか(((o(*゚▽゚*)o))) 待ちに待ってた!
返信 リツイート お気に入り


懐かしいな、ワールドネバーランド
返信 リツイート お気に入り


ワールドネバーランドここが注目すべきとこ やばくね pic.twitter.com/pkCVJhiJHC
返信 リツイート お気に入り


ワーネバのアプリ発見!昔よくやったなぁ。やってみよ〜。
#ワールドネバーランド pic.twitter.com/QYnntQRgP6
返信 リツイート お気に入り


「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」、無事にインストールできたのでちょっとだけ遊んでみました。キャラクリはいまどきのMMOのように細かくはないけれど、過去作からはかなりパワーアップしていて楽しい!ヽ(=´▽`=)ノ pic.twitter.com/Ko12Sd6wZf
返信 リツイート お気に入り
ワールドネバーランド エルネア王国の日々 無料 universal
ロールプレイング, シミュレーション:76.5 MB
ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~
アルティ (2013-03-20)
売り上げランキング: 4,184