我が家の子猫ちゃん

あたたかい気持ちになれるほんわかノベルゲーム「我が家の子猫ちゃん」がiPhoneアプリで配信!声優陣は「佐倉綾音」、「木戸衣吹」、「内田真礼」さんを起用し、フルボイス搭載。

我が家の子猫ちゃん ¥840 universal
アドベンチャー:172.1 MB
PV

我が家の子猫ちゃん
交通事故により孤独になった少年が人に化ける妖怪の猫を拾って子育てに励むストーリー。内田真礼さんが担う管理人のキャラクター「ユラ」は霊な存在で、少し不思議な登場人物の設定です。


我が家の子猫ちゃんの可愛いキャラ
ふんわりとしたタッチで描かれた可愛いキャラクターがとても魅力的です。ぬかりないキャスト陣でフルボイス搭載なので、生きたストーリーを楽しむことができそうです。


我が家の子猫ちゃんの紹介スクショ
我が家の子猫ちゃんはミニゲームも搭載。あたたかい気持ちになれそうな可愛い絵柄の子育てビジュアルノベルゲームです。

我が家の子猫ちゃん ¥840 universal
アドベンチャー:172.1 MB