アニメ「ご注文はうさぎですか?」より可愛いLINEスンタプが登場しました。

チノちゃんやシャロちゃんなど、ごちうさのキャラクターがデザインされ、しゃべる音声付きで240円で購入可能。


LINEスタンプごちうさキターー!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
返信 リツイート お気に入り


喋るごちうさスタンプ…
返信 リツイート お気に入り


喋るのごちうさスタンプあるやんめっちゃ欲しい pic.twitter.com/Nit7NWhaXB
返信 リツイート お気に入り


@puniki_ski: Omuless 2015-08-15 17:05フォロー
ごちうさスタンプ意外と使い勝手良さそうだぞ
返信 リツイート お気に入り


ワイごちうさスタンプを使いこなす
返信 リツイート お気に入り


ごちうさスタンプ買ったマン pic.twitter.com/taptjVTeIQ
返信 リツイート お気に入り


ごちうさスタンプ可愛いほんとに可愛い
返信 リツイート お気に入り


大阪で一番最初に買ったのがごちうさLINEスタンプです
返信 リツイート お気に入り


しゃべる ごちうさスタンプだと…?!
返信 リツイート お気に入り


ごちうさスタンプ買ったはいいけど使い所わからんのが多すぎる pic.twitter.com/a16q6RBcqZ
返信 リツイート お気に入り


ごちうさスタンプ連打しまくってたら、こころぴょんぴょんしてきた
返信 リツイート お気に入り
ご注文はうさぎですか? チノ 手帳型スマートフォンケース
ストーム (2015-08-31)
売り上げランキング: 324