デザジャケット「干物妹!うまるちゃん」iPhoneケース

現在放映中の人気アニメ「干物妹!うまるちゃん」より保護シート付きiPhoneケースが発売予定。

うまるちゃんケースと連動した壁紙がダウンロードできるコードが付属され、ロック画面、ホーム画面含めてデザインに統一性を持たせることが可能!

登場したのはうまる、海老名ちゃん、シルフィン、切絵ちゃんの4キャラ。背面にはUMR以外のキャラクターも2頭身となり可愛いデザインです。

土間うまる



海老名菜々
小さな海老名ちゃんもとても可愛らしいです。フルネームが「海老名菜々(えびななな)」で"な"が3文字連続してることを初めて知りました。


本場切絵
他の4人と比べるとピンと跳ねたアホ毛が特徴的ですね。


キュピンとした目や口元が可愛いキャラ。


土間うまる・宴ver.
お菓子を食べたり寝たりしている複数のちっちゃなうまるが背面に描かれた可愛いiPhoneケース。壁紙のうまるが良い感じなのでホーム画面のアイコンを2行ほどにするのが良さそうです。


キャラクター集結バージョン
背面に海老名ちゃんや切絵ちゃん含めたチビキャラ4人が集結。


手帳型スマホケース
Android勢も嬉しいうまるちゃんの手帳型スマホケースも登場。対応機種はiPhone6の他にGALAXYやXperia、Nexusなど。