ナイトメアランド

暗くて廃れた不気味な遊園地を探索する謎解きホラー脱出ゲームナイトメアランド」が良ゲーだと話題。

ナイトメアランドは2015年9月2日に配信された新作ゲームアプリで、サイドテールの女の子が可愛かったり、ピエロがイケメンだったりとキャラクターも人気。

行動によって結末が変わるマルチエンディングシステムを搭載しており、雰囲気も良く凝った作りとなっています。

ナイトメアランド 無料


公式PV

ナイトメアランド楽しー
ドット絵無理だったけど普通に楽しー
返信 リツイート お気に入り


ナイトメアランドもう詰んでる(゜∀。)
返信 リツイート お気に入り


ナイトメアランドのピエロがもう好き
(まだバイキング) pic.twitter.com/tYQtvPgLHV
返信 リツイート お気に入り


ナイトメアランドまだ怖いとこない序盤なのに泣きそう
返信 リツイート お気に入り


ナイトメアランドしようと思ったけど今やったら確実にハマりこんで遅刻するヤツや
返信 リツイート お気に入り


ナイトメアランドやってるんだけど、ピエロからイケメンの気配を察知。探索系が苦手な身としては、初っ端のバイキングで5回ぐらいゲームオーバー食らって難しい。ミラーハウスなんてよく出来てる。
返信 リツイート お気に入り


@akechi_1582: あけち* 2015-09-05 01:30フォロー
ナイトメアランドおもしろい。
返信 リツイート お気に入り


ナイトメアランド始めてみたけどメリーゴーランドでつんだ_(┐「ε:)_ズコー
返信 リツイート お気に入り


@erikusatei: *tei* 2015-09-05 00:03フォロー
ナイトメアランド、ミラーハウスで完全に詰んでる。お嬢様はいずこに。
返信 リツイート お気に入り


@8kimikan: 屑みかん 2015-09-04 23:39フォロー
ホラー苦手なくせにドット絵に惹かれてナイトメアランドをDLしてしまった
返信 リツイート お気に入り


@pueriko: 優香 2015-09-04 23:33フォロー
ナイトメアランドの道化師さんが理想のイケメン過ぎてつらい
返信 リツイート お気に入り


WA並に言葉やヒントから連想する感じの謎解きで面白いんで、ナイトメアランド、オススメです。lbが大丈夫だったならたぶん、大丈夫。それぐらいのホラー要素しかないから。
返信 リツイート お気に入り


ナイトメアランド、絵が好みだったからさっそくプレイしてるんだが……ヤバいね(❁´ω`❁)キャラが可愛い(❁´ω`❁)
返信 リツイート お気に入り


誰かナイトメアランドしてる人居ないの…めっさ今村好みのEDに出会えて震えてる…
返信 リツイート お気に入り

ナイトメアランド 無料