スマホゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」とアニメ「ご注文はうさぎですか?」がコラボ開始!期間は本日の2015年9月12日~2015年9月30日まで。

ログインボーナスでSRのチノちゃんを手に入れることが可能で、ごちうさモチーフのコラボステージをクリアすることでHRのシャロちゃんを入手できます。



ウチの姫さまがいちばんカワイイ 無料



ウチ姫ごちうさコラボクエスト始まった♪
ステージがラビットハウスっぽくなってるw #ウチ姫 pic.twitter.com/kjw3tpkljV
返信 リツイート お気に入り


いつの間にかごちうさコラボきてたwwログインボーナスでチノちゃんやったぜ! pic.twitter.com/KqnhthOQsF
返信 リツイート お気に入り


ごちうさコラボなのにチュートリアルで選ぶフレがきんモザw
返信 リツイート お気に入り


@mura2sakii: ムラサキ 2015-09-12 01:08フォロー
おいごちうさコラボまでしてんのかよwwwwww
返信 リツイート お気に入り


ありがとうウチ姫。ありがとうごちうさコラボ。
アムール下さい。 pic.twitter.com/6gMwg5L421
返信 リツイート お気に入り


ウチ姫にごちうさコラボきて心がピョンピョンするんじゃー!!
返信 リツイート お気に入り




@_H_ym: 非山 2015-09-12 10:10フォロー
ごちうさコラボなのか pic.twitter.com/Tt8itscxPq
返信 リツイート お気に入り


きんモザの次はごちうさコラボw
返信 リツイート お気に入り


ウチ姫相変わらずコラボだけはすげーな
今回はごちうさコラボなのか
返信 リツイート お気に入り


@kureha_32: あや 2015-09-12 12:24フォロー
【ウチ姫】シャロが進化しました!
ビームとはなつかしい魔法ですねぇ pic.twitter.com/hAPO68faG1
返信 リツイート お気に入り


ウチ姫のごちうさコラボ10連引く!! pic.twitter.com/NyrTnvgqDh
返信 リツイート お気に入り


@SAKU18_GC: SKG 2015-09-12 14:43フォロー
ウチ姫ごちうさコラボ。
シャロたんとブルマウさんキタ(゚∀゚)!! pic.twitter.com/vNn7suD8qk
返信 リツイート お気に入り


ウチ姫ごちうさコラボ pic.twitter.com/W5H5ks3OX1
返信 リツイート お気に入り


ウチ姫がきんモザの次はごちうさとコラボしてるけど普通のガチャでごちうさキャラ全然当たらないからおこ pic.twitter.com/C8HXtHwYti
返信 リツイート お気に入り


@Zarusoba21: ざるそば 2015-09-12 19:40フォロー
ごちうさコラボでゲットできた三人
青山さんは初回限定の月の石ガチャで引けた
欲を言えば青山さんじゃなくリゼちゃん引きたかったな pic.twitter.com/BLn5tpyhbW
返信 リツイート お気に入り

ウチの姫さまがいちばんカワイイ