美少女化した妖怪が可愛いスマホゲーム「妖怪百姫たん!」がアニメ「のんのんびより りぴーと」とコラボイベントを開始!

イベント期間は2015年9月18日~2015年9月28日まで。れんちょんやほたるんが通常・妖怪衣装で特別召喚から登場します。

妖怪百姫たん! 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

のんのんびよりコラボだぁぁぁぁぁぁ!
返信 リツイート お気に入り


のんのんびよりコラボ終わるまでやる pic.twitter.com/R4VlQuGOt5
返信 リツイート お気に入り


妖怪百姫たん!と のんのんびより コラボ!

なっつんもぶれないね(笑)
いい意味でマイペース

#妖怪百姫たん #のんのんびより pic.twitter.com/PhUgkqWLE4
返信 リツイート お気に入り


妖怪百姫たん!と のんのんびより コラボ!

運営さんはれんげ推しなのかな(笑)

#妖怪百姫たん #のんのんびより pic.twitter.com/HL8O89Mw8F
返信 リツイート お気に入り


あれ?のんのんびよりコラボでお兄さんはでてこないの?(´・ω・`)
返信 リツイート お気に入り


妖怪百姫たん!と のんのんびより コラボ!

ほたるんが こまぐるみ持ってるからさ
妖怪名を「妖怪・一条蛍&こまぐるみ」にすべきだと思う(笑)

#妖怪百姫たん #のんのんびより #こまぐるみ #一条蛍 pic.twitter.com/6YKmRBZuox
返信 リツイート お気に入り


のんのんびよりコラボ引くぜ pic.twitter.com/w5XSnLzP5W
返信 リツイート お気に入り


@comet_white: みぃ 2015-09-18 18:53フォロー
ついにのんのんびよりコラボ始まったんな。 pic.twitter.com/wbbOoAP1F0
返信 リツイート お気に入り


妖怪百姫たん!はのんのんびよりりぴーととのコラボイベントが楽しい
返信 リツイート お気に入り


@sio2060: しおよし 2015-09-18 21:37フォロー
のんのんびよりコラボ召喚…5回引いて貝児 あやかし 琴古主 ナマハゲ ろくろ首…
うん…この辺でやめとこう… #百姫たん
返信 リツイート お気に入り


妖怪百姫たんでのんのんびよりコラボ始まったから引いた結果。なっつん? のんのんびよりノーマークなんだよなぁ。 今2期してるんだっけ? pic.twitter.com/Q6apdb9yu7
返信 リツイート お気に入り


百姫たんののんのんびよりコラボ、まず一回まわして一条蛍ちゃん!回復系あまりいなかったから嬉しい! pic.twitter.com/1WU7EE1LG6
返信 リツイート お気に入り


@FateKasiko: 七草 灰 2015-09-19 00:24フォロー
百姫たんののんのんびよりりぴーとコラボまわしたぞぉ
にゃんぱすぅぅぅぅぅ!!!
結構課金してましたw pic.twitter.com/oaTb4JewUw
返信 リツイート お気に入り


百姫たんのガチャでなっつんもGET!!完全に来てますわ。デレステとかガチャ運悪かったけどこの日のための布石だったのさ!! pic.twitter.com/1xTSpMeJv6
返信 リツイート お気に入り


@ryoma1478: 熊氏 2015-09-19 01:02フォロー
のんのんびよりコラボと聞いてこのゲーム始めた(*´ω`*)
小鞠と夏海はでたが…
れんちょんは…
にゃんぱすさんは… pic.twitter.com/SFS58yzeGr
返信 リツイート お気に入り


なんだろ、妖怪百姫たんにてコラボ引いたらSRのこいつらでた(´。・v・。`)
のんのんびより良く知らないw pic.twitter.com/DK4T5eiijY
返信 リツイート お気に入り

妖怪百姫たん! 無料


のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
あっと
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-12-22)
売り上げランキング: 216