Minecraft: Story Mode

人気ゲーム「Minecraft」のストーリーを楽しめる「Minecraft: Story Mode」がiOS/Androidアプリで配信!かなり有名なゲームがストーリー化されるということで話題の新作です。

Minecraft: Story Mode ¥600


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

トレーラービデオ

物語の途中で登場する選択肢を選んでストーリーが変わります。

5つのエピソードが搭載され、600円でアプリをダウンロードすることで1つ楽しむことが可能。残りの4つは1800円のフルパッケージ版を購入することでプレイすることができます。

日本語化していないため要注意です。




@lucyisdrunk: lucyisdrunk 2015-10-15 14:40フォロー
マイクラのストーリーモードがiOSで出てるー!
返信 リツイート お気に入り


マイクラのストーリーモードのiOS版出たのか
返信 リツイート お気に入り


マイクラのストーリーモード
フルパックで1800円とか強い
返信 リツイート お気に入り


@GA_Mie: み〜 2015-10-15 18:08フォロー
マイクラのストーリーモードは吹き替えなくていいから日本語の字幕さえあれば良かったのに…(。・w・。)
返信 リツイート お気に入り


それよりもマイクラのストーリーモードとか買おうかな、でも英語だし……悩む
返信 リツイート お気に入り


マイクラのストーリーモードのブタちゃんめっちゃかわいい笑
返信 リツイート お気に入り


うわぁあぁぁあ!!!!!

マイクラのストーリーモードなにげに面白そう!!!!!!!!!!!
返信 リツイート お気に入り


@rktkc: 秋吉 駿 2015-10-15 20:13フォロー
マイクラのストーリーモードがリリースされてた、買おうかすごく迷う
返信 リツイート お気に入り


マイクラのストーリーモードがGoldenEGGSを思い出させて無性に見たくなった…
移動式ロングキックが懐かしい
返信 リツイート お気に入り


@t_settyuuka: 雪中花 2015-10-15 23:24フォロー
マイクラでできたストーリームービー見ながら選択肢選んで行く形でマイクラプレイしていく訳じゃないんだねー ストーリー物のマイクラ動画見てる感じだ
返信 リツイート お気に入り


マイクラのストーリーモードが意外と平和的
返信 リツイート お気に入り

Minecraft: Story Mode ¥600