プリパラ プリチケメーカー

プリパラのカード印刷に対応したアーケードゲーム機「プリチケ」のスマホアプリ「プリパラ プリチケメーカー」がiPhone版で配信開始!

アプリ内で女の子を可愛く着せ替えることが可能で、作ったプリチケをゲーム機からプリントすることもできます。

着せ替えを楽しむ以外にはミニゲームのコンテンツも搭載。Twitterの反応を見ると意外と盛り上がっており、キャラクターたちも可愛いくて良い感じです。プリチケを作るだけならアプリでも楽しめるので少しやってみたくなりました。

プリパラ プリチケメーカー 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

やっと、プリパラのアプリ入れた✨
返信 リツイート お気に入り


プリパラのアプリできるようになったから課金はじめます
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカーってアプリはプリパラのソシャゲ…?ではなさそう
返信 リツイート お気に入り


プリパラのアプリ嬉しすぎる\(´ω` )/
ピンク🐻pic.twitter.com/E8naSrThUvv
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカーのプリントの仕方
100円入れる→マイチケスキャン→プリパラTV選択→今日はどこであそぶ?で「スマホのアプリであそぶ プリパラアプリ」→プリチケメーカーで作ったQRをマルチスキャナにかざす
こんな感じか。
返信 リツイート お気に入り


iPhoneでプリチケメーカーのアプリやっときたんだね!!うれしいー!待ちに待ち望んだ‥!さっそく課金した‥;_;

今日プリパラ行くからアプリのやつでポーズ設定しといた!楽しみだぁ〜(◜▿‾ ≡‾▿◝)
返信 リツイート お気に入り


@mitaso22: みたそ 2015-10-19 09:32フォロー
プリチケメーカーのアプリDLした!プリパラもう半年以上やってないのに課金したくなる
返信 リツイート お気に入り


@1228mn_: しおみず 2015-10-19 23:03フォロー
プリパラカナエのシミュレーションだってできる そう、プリチケメーカーならね pic.twitter.com/FPEXJeSgs7
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカー楽し~! pic.twitter.com/HSJWFspUhV
返信 リツイート お気に入り


@da__ra: だーら 2015-10-19 22:58フォロー
これ今日プリントしてきたんだけど、表情が想像以上にかわいかったです。プリチケメーカーたのしい…… pic.twitter.com/UODpkpfDsE
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカーは勢い余って全部課金した! pic.twitter.com/wAs0zvCnCG
返信 リツイート お気に入り


@illmammlli: 黒川 2015-10-19 22:56フォロー
プリチケメーカーで人様のマイキャラちゃんのミックスコーデ考えてたら2時間くらい経ってる pic.twitter.com/1elA6kvXhg
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカー、プリチケつくるのそっちのけでミニゲームを延々とやってしまう
返信 リツイート お気に入り


@costama26: たま 2015-10-19 22:53フォロー
プリチケメーカー印刷しちゃった☺✌コーデ新しいの出ないから揃わない☺💢pic.twitter.com/31UAMQcqHnn
返信 リツイート お気に入り


@drs_428: 428 2015-10-19 22:51フォロー
プリチケメーカーで遊んでたら普通に1時間経ってた
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカーは神アプリ
返信 リツイート お気に入り


@bunny_6x6: K ୨୧⑅* 2015-10-19 22:43フォロー
今日1日中プリチケメーカーしてた…はぁ…かわいいなぁ(;_;)♡こんなのいくらだって課金するに決まってる。 pic.twitter.com/GqXmQrrci9
返信 リツイート お気に入り


@razz_maru: らず 2015-10-19 22:40フォロー
iOSでやっとプリチケメーカーできるようになったから遊んだけど、神アプリだった……創作っ子作れるじゃん… pic.twitter.com/EdRnrR5TL6
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカー楽しすぎ事案
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカーは課金しなくても無料ポーズちょいちょい入ってるしいろんなコーデ組み合わせて遊べるよ😇😇楽しいよ😇😇😇😇😇
返信 リツイート お気に入り


配信開始からずっと遊んでましたすみません
プリチケメーカーが悪いんだ…こんな神アプリリリースするなんて…(嬉) pic.twitter.com/RvCjenls7c
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカーの素晴らしさを布教する( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/Ooano9DLei
返信 リツイート お気に入り


プリチケメーカーという魔性のアプリがついにiOSでも配信されたので息を吸うように課金したしプリパラライフが更に充実した pic.twitter.com/3XEKPjotQQ
返信 リツイート お気に入り

プリパラ プリチケメーカー 無料