ゆっくり育てていってね!

ゆっくりに「まんじゅう」を食べさせて育成するゲームアプリ「ゆっくり育てていってね!」が配信!

指のタッチした場所にピョコピョコついてきたり、放置していると名言をつぶやきながら部屋内をさかんに飛び交うのが面白い新作です。

ゆっくり育てていってね! 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード


ゆっくり育てていってね!
こちらが基本画面。まんじゅうを与えることでレベルが上がっていき、指でのタッチや「声かけ」を選択することでゆっくりとふれあうことができます。

ゆっくりはメニューの「ゆっくり召喚」から増やすことが可能で、どんどん賑わっていきます。


ゆっくり育てていってね!
メニューの「冒険」からバトルすることも可能。バトルモードでは横画面表示になり、盛んにピョンピョン動くゆっくりたちの戦闘を時々スキルを発動してあげながら見守ります。

ボスにはマミさんのようなゆっくりが登場してビックリしました。


リザルト画面
無事勝利するとリザルト画面へ。報酬にはゆっくりを強化する「まんじゅう」、さらに「ゆっくり」や「武器」を召喚するチケットを貰うことができます。


ゆっくり育てていってね!
「声かけ」から「バレーしようぜ!お前ボールな!」を選択すると一人がボールになってバレーを始めて可哀想でした・・

「あばばばば」や「諦めたらそこで試合終了ですよ」など、多くの作品の名言をつぶやきながら部屋内を跳ねまわり、ネタが豊富で見ているだけでも面白いゆっくり育成ゲームでした。

ゆっくり育てていってね! 無料