カンフーパズル

同じ色を四角に揃えるパズルゲーム「カンフーパズル」がiPhoneアプリで配信!

PvPやレイドボスモードを搭載し、同じ色を四角形に揃えて消すというのが斬新。キャラクターを着せ替える機能も搭載し、コスチュームなどから可愛いキャラを作ることができます。

少し難しいと話題でゲーム評価は分かれるタイプの新作でした。パズルやキャラクリが好きな方は試してみてはいかがでしょうか。

カンフーパズル 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

公式PV

カンフーパズル面白いけど慣れるまで時間かかりそう
返信 リツイート お気に入り


@kaida05: カイダ 2015-10-25 00:15フォロー
カンフーパズルってね…ソシャゲがね…ちょっと面白いよ…(逃避)
返信 リツイート お気に入り


パズルゲームは苦手だと自覚していたけど。
カンフーパズル無理ゲーすぎるwwwww
くっそ…慣れなのか!?気付いたらめっちゃ縦か横にしてるわ!
返信 リツイート お気に入り


@nmro00: ねむろう 2015-10-24 01:21フォロー
カンフーパズルやってたらこんな時間に
眠いはずだ_(:3」∠)_ pic.twitter.com/h7C9LqCxuv
返信 リツイート お気に入り


いつの間にか、カンフーパズルが
Lv20になってたw制服猫耳たまらん! pic.twitter.com/B0qgeQi6c4
返信 リツイート お気に入り


パズドラとかやってないからカンフーパズルが難しい。
返信 リツイート お気に入り


カンフーパズルが意外と歯ごたえあって難しい。色を揃えるのは他のパズルと一緒なんだけど、正方形にしなきゃいけないのは難しい pic.twitter.com/WGwYV0UBZa
返信 リツイート お気に入り


カンフーパズル難しすぎ。魔法石のかわりになるアイテムをオープン記念のログインボーナスでなかなか配らない所がNCJらしい。
返信 リツイート お気に入り


とまぁ息抜きに最近リリースされたカンフーパズルとやらをやってみる。中華BGMすこ
返信 リツイート お気に入り


カンフーパズルはじめました pic.twitter.com/6ko8XQ8KbT
返信 リツイート お気に入り


@BnSitk: itk@BnS 2015-10-22 19:24フォロー
カンフーパズルに出てくる敵キャラの女の子好きです
返信 リツイート お気に入り


@lowspeck: low 2015-10-22 04:35フォロー
カンフーパズル…うん…うん…BGMはいいね!(ゲームをとりあえず褒めるときの常套句)
返信 リツイート お気に入り


カンフーパズルむずかしいな・・・四角を作るってのがむずし
返信 リツイート お気に入り


@haruka_aoiya: 遙 2015-10-20 22:06フォロー
カンフーパズルに必死だった。
ブレソしよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン pic.twitter.com/8uvqnJ0GIh
返信 リツイート お気に入り


@mg_t7: むぎちょこ 2015-10-21 16:41フォロー
カンフーパズルっていうアプリ作画好き
返信 リツイート お気に入り

カンフーパズル 無料