Firefox Web ブラウザ

ウェブブラウザソフトで人気の「Firefox」がついにiOSアプリで配信開始!

Firefoxのアカウントを用いることで、PCで利用していたブックマークやパスワード、履歴などにアクセスすることが可能です。他の機能にはプライベートブラウジング、検索エンジンの予測候補など。

パソコンでもFirefoxのブラウザを使用している方はアカウントによってiPhoneと同期できるので注目のブラウザアプリです。


Firefox Web ブラウザ 無料



@inamooth: inamooth 2015-11-13 23:47フォロー
おお?!iOSにFirefoxきとる
返信 リツイート お気に入り


@rinne0801: 居宮梨菜 2015-11-13 23:33フォロー
iOS版Firefoxなる謎なアプリが上位にいる
返信 リツイート お気に入り


FireFox IOS版けっこう軽快に動いてる、今のところ
返信 リツイート お気に入り


@n_robo: N@ 2015-11-13 18:58フォロー
あああああ!iOS版firefoxはiOS8.2以上からかよおおお!
返信 リツイート お気に入り


やっぱfirefoxはアドオンありきだわ。入れないと使いにくい
iOSはそこら辺ガッチガチでやりづらいんかな?
返信 リツイート お気に入り


おおーついにオラがiPhoneにFirefoxがドーン。ちょっと使ってみる(๑•̀∀- )و
返信 リツイート お気に入り


@Reisuwi: れーすい⌘ 2015-11-13 19:36フォロー
Firefox for iPhoneのUIかっこいいな pic.twitter.com/VCBVIEQ8fo
返信 リツイート お気に入り


iOS版firefox、まだまだメインで使うには厳しいかな
sleipnirのジェスチャが便利すぎて他のブラウザが使いにくい
返信 リツイート お気に入り


待望のFirefox for iOSが Syncでデータ同期させておけばパスワード要らず 助かるわ〜
返信 リツイート お気に入り


iOS版Firefoxちゃんはグーグルクヨームと違ってcssの::hover反応してくれるのか...
返信 リツイート お気に入り


@lungman: lungman (U) 2015-11-13 21:32フォロー
iOSのFirefoxなんか使いづらい( ・ั﹏・ั)
返信 リツイート お気に入り


@satoshicano: さとし 2015-11-13 21:23フォロー
Mozilla「Firefox Web ブラウザ」

今更使ってみたけどいい感じ appsto.re/jp/-LZ_6.i
返信 リツイート お気に入り


@_dora380_: どらさん 2015-11-13 20:32フォロー
iOSのfirefox思ったより使いやすくてビックリ。やっぱりページ見るならffの方がいいなあと所感。動画周りはまだchromeの方がベンチ……うわ!!どうでもいい!!
返信 リツイート お気に入り


さっき Firefox for iOS 入れた。サクサクいい感じ。Safariとはまた違ったUIで、明快でわかりやすい。
返信 リツイート お気に入り


@Ayasak1: Aki.Ayasaki 2015-11-13 19:20フォロー
iOSのFirefoxニキ、youtubeすっごいさくさくっぽくない?良い感じする。
返信 リツイート お気に入り


@nyon_negi: ころっと 2015-11-13 20:09フォロー
iOS版のfirefoxは特に違和感も感じず、結構使いやすい感じだった。メインブラウザとしていいかもしんないね
返信 リツイート お気に入り

Firefox Web ブラウザ 無料