【18】 キミト ツナガル パズル」がアニメ「シドニアの騎士」とコラボイベントを開催!期間は2015/11/24から2015/12/11まで。

18とシドニアの世界観が合わさった専用シナリオや「エナ星白」などのコラボキャラクターが登場します。

以前はサイコパスとコラボしたカジュアルな雰囲気のある18ですが、今度はSFジャンルアニメとのコラボなので予想できないマッチング。

シドニアの騎士は2015/11/20に最終巻が発売されたので時期に合ったイベントだと思います。





@rarara_juun0310: MiKA 2015-11-24 22:46フォロー
しかも全然やってない間にシドニアとコラボおおお!!!!これを気に再開しようかな pic.twitter.com/1PCB8RMXhg
返信 リツイート お気に入り


@ice_l0ve: あい好 2015-11-25 00:47フォロー
【18】がシドニアとコラボしたから頑張ってるんだけどどの階級のクエストしてもおにぎりしかもらえないんだが。やる気なくす。
返信 リツイート お気に入り


18がシドニアの騎士 とコラボしてる!つむぎちゃんほしい!!!
返信 リツイート お気に入り


@kou_cit: comicコウ 2015-11-24 23:37フォロー
聞いてない!シドニアとコラボとか聞いてない!!
返信 リツイート お気に入り


シドニアわからんがコラボしてるね pic.twitter.com/PVHRlgDJkZ
返信 リツイート お気に入り


@masa7451: ピン留め 2015-11-24 23:08フォロー
シドニアとコラボきたw pic.twitter.com/ewR4sdtsBz
返信 リツイート お気に入り


@kizayamix: ROM@刻闇 2015-11-24 19:42フォロー
シドニアの騎士おもしろいなぁ。18とコラボしてたから何気なく見たんだけどおもしろい。
返信 リツイート お気に入り


18開けたら、まさかのシドニアとコラボでたまげた〜笑
話難しすぎて途中でアニメ切っちゃったけど、全然知らないわけじゃないからテンション上がる!!
つむぎちゃんかわいいよぅ。ガチャ回したいけど、つむぎちゃんあたるわけじゃないから迷う。 pic.twitter.com/1TnFBVBt77
返信 リツイート お気に入り


@nTh9L1McWuBH2OU: りん 2015-11-24 13:26フォロー
18でシドニアの騎士コラボやってるんだけど、シドニアの騎士が全く分からない
返信 リツイート お気に入り


18とシドニアがコラボとか私得なんだけど????
返信 リツイート お気に入り


18がシドニアとコラボしてておびび
谷風とつむぎでなかった💢pic.twitter.com/pnq8CN5C2zz
返信 リツイート お気に入り


@narizen: ナリ 2015-11-24 01:34フォロー
18がシドニアとコラボ始めてて驚いた。とりあえずなけなしのドロップで小林艦長出たから良し。 pic.twitter.com/lKwxsOKwO6
返信 リツイート お気に入り