ぷよぷよ!!タッチ

ぷよぷよの新作スマホゲーム「ぷよぷよ!!タッチ」がiOS/Androidアプリで配信!

ぷよぷよ!!タッチのやり方は同じ色を4つ繋げるように塗って消していく「ぬりけしパズル」。5つ以上繋げるとたくさんのぷよを消してくれる「やじるし」を作ることができます。

新しいやり方でコンボを繋いでいくのが難しそうです。

ぷよぷよ!!タッチ 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

公式PV

ぷよぷよ!!タッチ
ぷよぷよ!!タッチにはアミティやアルルなどのお馴染みのキャラが登場。健全なゲームを目指したためか、ソシャゲにありがちなガチャシステムを搭載していないのが特徴。


@tyokonbian: ちょこん 2015-11-26 21:46フォロー
ぷよぷよタッチはじまったー!!!!結構難しくて詰んでる...(^-^;
返信 リツイート お気に入り


@72mikan_eye: ひー 2015-11-26 21:46フォロー
ぷよぷよタッチに対する所感
え?難しくない?
え?ぷよぷよのキャラの無理矢理感凄くない?
返信 リツイート お気に入り


ぷよぷよタッチ、やっと りんごちゃん以外のキャラに変えられるようになった(:3_ヽ)_ pic.twitter.com/bhRokQKWea
返信 リツイート お気に入り


@Spify19: すぴふぃP 2015-11-26 21:34フォロー
ぷよぷよタッチちょっとやったけどただ単純なパズルゲームだな ソーシャル要素はない
返信 リツイート お気に入り


ぷよぷよタッチはポコポコとかキャンディークラッシュみたいなものなんだな
返信 リツイート お気に入り


@mamonotsu: まものつ 2015-11-26 21:31フォロー
ぷよぷよタッチを遊んで一番気になったのはガチャがなくてテンション上がらないことですね…(ガチャ要素嫌いなのになぜかないと寂しい
返信 リツイート お気に入り


にゃんこアルルに釣られてぷよぷよタッチを始めました。
pic.twitter.com/cbfCeXgqUY
返信 リツイート お気に入り


@icicle_tweet: あいす 2015-11-26 21:16フォロー
ぷよぷよタッチ今日から配信だからやってみたけどムズイわ〜 pic.twitter.com/HxeRRV2Zmx
返信 リツイート お気に入り


@abekoved0902: こふ@ 2015-11-26 20:50フォロー
ぷよぷよタッチ、結構好きかも。ただガチャがないのがなーなんかなー
返信 リツイート お気に入り


ぷよぷよ!!タッチ 無料