ソウルオブセブンス

7人の少女が戦う萌えるガンシューティングゲーム「ソウルオブセブンス」が配信。肩越し視点から迫り来る敵に照準を合わせて次々と狙い撃っていく3Dゲームです。

3Dグラフィックで描かれた可愛いキャラクターたちも特徴で、声優陣には内田真礼さん、小岩井ことりさん、種田梨沙さん、久保ユリカさんなどが出演。

多彩な武器やアーマーによるカスタマイズ、最大4人のリアルタイム協力バトルも面白そうな新作です。

the SOUL of SEVENS【ソウル オブ セブンス】 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

公式PV



@shiya_1126: ふと 2015-12-10 01:55フォロー
この子、フランちゃんと同じ声優さんだけど真逆な感じのキャラだー(๑°⌓°๑)
そしてセラさんかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
#ソウルオブセブンス pic.twitter.com/0YynzSKI7w
返信 リツイート お気に入り


@pwjMng: ずんちゃ 2015-12-08 21:29フォロー
手榴弾ポイ子楽しすぎ(´・ω・`)www

#ソウルオブセブンス pic.twitter.com/XFOqmMFDYk
返信 リツイート お気に入り


新作アプリのソウルオブセブンスなかなか良さげ。グラはスマホでここまでやれるんかって感じやな。ゲーム内容的にはタイムクライシスに近いか。VITAの無料ゲーにもあった気がする。銃が実在するやつってのもミリタリー好きにはたまらんところか。 pic.twitter.com/9ZlU84JG17
返信 リツイート お気に入り


@zakiyama32_i: サイン 2015-12-09 23:49フォロー
ソウルオブセブンス結構喋るからイイぞ??
返信 リツイート お気に入り


@aroe_star_: あろえ 2015-12-09 21:58フォロー
ソウルオブセブンスは、ポチポチゲーだと思われがちだけど、しっかりとしたエイムも出来ることを教えたいw
返信 リツイート お気に入り


さっきのぱるにゃす出てるソウルオブセブンス。個人的にはイマイチだった。ゲームって感じがしなかった。
返信 リツイート お気に入り


@katsuoh: カツOH! 2015-12-09 12:46フォロー
ソウルオブセブンスとやらをやってみた。システムは楽しいけど3Dモデルがもうちょいだ
返信 リツイート お気に入り


@Candy_x_0909: るぅ*. 2015-12-09 10:56フォロー
ソウルオブセブンス面白い〜
ランチャー?ぶっ放すのが楽しい😌✌️
そういえば、朝やってたらTwitter広報のラッパさんとマルチご一緒しました! 本物かなあ?
#セブン
pic.twitter.com/QwSbEqpoPzz
返信 リツイート お気に入り


@venezia427: ベネチア 2015-12-09 01:47フォロー
ソウルオブセブンス面白いな…というかスマホゲーでここまで出来るんだな、びっくりした
返信 リツイート お気に入り


@iroha_753: 五六八 2015-12-09 00:44フォロー
ソウルオブセブンス面白すぎて気づいたら3時間経ってた
返信 リツイート お気に入り


@anmitsu_9809: 千 2015-12-09 00:16フォロー
みんな楽しいからソウルオブセブンスやろ…
声優豪華やで…
シカ子もおるで…はらみーもおるで…
返信 リツイート お気に入り


やばい
ソウルオブセブンスがすごく面白い
キャラも可愛いし
↓僕のお気に入りのキャラです(笑) pic.twitter.com/d98QFqoQWe
返信 リツイート お気に入り


以前予約してたソウルオブセブンスなるゲームを開始
他のゲームの息抜き程度にやってくつもり pic.twitter.com/Bnl5Ufevvy
返信 リツイート お気に入り


ポチポチゲーじゃねえんだよ!エイムすれば面白いんだよ!
いわゆるHS決めた時、メタルギアVでいうところのリフレックスタイム的にスローモーになるから、その間に照準を別のエネミーに合わせてHSを連発すると気持ちいいんだぞ!
#セブンス #ソウルオブセブンス
返信 リツイート お気に入り


ソウルオブセブンス照準動かせるの知ったら結構おもしろいぞ!?
返信 リツイート お気に入り


ソウルオブセブンスが、リリースされたータイムクライシスとか思い出すなー pic.twitter.com/rM33dBYUCN
返信 リツイート お気に入り


the SOUL of SEVENS【ソウル オブ セブンス】 無料