ご注文はうさぎですか?の目覚ましアプリ

ご注文はうさぎですか?の目覚ましアプリ「ごちうさアラーム」に「シャロ」、「リゼ」のキャラクターが登場しました。

ごちうさアラーム~シャロ編~ ¥720


ごちうさアラーム~リゼ編~ ¥720



ごちうさアラームの台詞
シャロの声優は内田真礼さん、リゼの声優は種田梨沙さんが担っています。それぞれ70種類以上のボイスを搭載し、その中から3つまで選んでセットすることが可能。

チノちゃんの目覚ましアプリはすでに配信されて好評だったので、ココア、千夜バージョンも近いうちに登場するかもしれません。

関連記事
アニメ「ご注文はうさぎですか?」より、チノちゃんの目覚まし時計アプリが配信!

ごちうさの手帳型iPhoneケースが可愛すぎ!