かんぱにガールズ

社長となって可愛い女の子たちを採用する「かんぱにガールズ」がiOSアプリで配信!DMMのブラウザゲーで配信されているタイトルで、PCアカウントと連携が可能です。

かんぱにガールズ 無料


公式PV



かんぱにガールズのゲームシステム
ゲームシステムはクオータービューのお手軽バトル。100種類以上のバリエーションを搭載したオリジナル装備を駆使して戦っていきます。


かんぱにガールズの声優
可愛い女の子たちのキャラクターボイスを担うのは「花澤香菜」、「伊藤かな恵」、「門脇舞以」などの豪華声優陣。社長となって可愛いキャラと共に会社を育てるストーリーが魅力的な萌えアプリです。


@keiryu_mall: keiryu 2015-12-14 22:35フォロー
かんぱにガールズがiOSに来たのは喜ばしい
返信 リツイート お気に入り


かんぱにガールズがやっとあいぽんに来たか…やったぜ☆
返信 リツイート お気に入り


@sakuo0: まな板 2015-12-14 21:27フォロー
かんぱに☆ガールズ ios版
キターーーーーーーーー pic.twitter.com/SHyvjMFvhh
返信 リツイート お気に入り


iPhone版かんぱに☆ガールズ!
割とそのままだし可愛くて( ・ㅂ・)و ̑̑グゥ pic.twitter.com/jJ1rDVohEr
返信 リツイート お気に入り


@msaeki: 佐伯正樹 2015-12-14 19:41フォロー
かんぱに☆ガールズのiOS版、やっぱり戦闘不能時の絵がオミットされてるなあw
返信 リツイート お気に入り


iPhoneのみんなは終わらないメンテよりかんぱにガールズをDLしてまったり遊ばないか?
18歳以上ならDMMのアカウント推奨(データ破損怖いので)
こんな可愛い子もいるよ! 戦闘曲は伊藤賢治さんだ!
#かんぱに
#沼においで pic.twitter.com/RlX6fNTVJA
返信 リツイート お気に入り


@Blue_to_Ai: 春 2015-12-14 17:48フォロー
iOS版のかんぱにガールズのUIとかが本家よりかっこよくて笑う
返信 リツイート お気に入り


かんぱにガールズ 無料