ごちうさアラーム~千夜編~

アニメ「ご注文はうさぎですか?」の目覚ましアプリに「千夜」バージョンがリリース!チノ、シャロ、リゼと続きついに千夜編が登場しました。ココア編の発売も近そうです。

ごちうさアラーム~千夜編~ ¥720




ごちうさアラーム~千夜編~の台詞
千夜ちゃんキャラクターボイスを担う声優は佐藤聡美さん。「ごちうさアラーム~千夜編~」には70種類以上のボイスを収録し、ボイス例には「お寝坊さん…何か名前つけれないかしら」、「起こす時間間違えちゃった」、「ぐっすり寝れた?」など。

千夜ちゃんの声はおっとりした癒やし系ボイスなので、幸せな朝を迎えるのに最適な気がします。佐倉綾音さんがキャラクターボイスを担うココア編も待ち遠しいごちうさの目覚ましアプリシリーズです。

関連記事
アニメ「ごちうさ」の目覚ましアプリに「シャロ」、「リゼ」が追加!

アニメ「ご注文はうさぎですか?」より、チノちゃんの目覚まし時計アプリが配信!