トランスフォーマー OPERATION OMEGA

トランスフォーマーの新作スマホゲーム「トランスフォーマー OPERATION OMEGA」がiOS/Androidアプリで配信!通称はTFオメガ

トランスフォーマーの変形を駆使したラインストラテジーで、スクショには簡単操作のタワーオフェンスゲームと紹介されています。アプリストアの評価はわりと微妙ですが、トランスフォーマー好きの方は試してみたい新作。

トランスフォーマー OPERATION OMEGA 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード



@kairikigongu: やおや 2015-12-16 08:33フォロー
TFオメガの10連ガチャいいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
星5ロディマスに星4スタスクとアイアンハイド最高!
#TFオメガ pic.twitter.com/2aNt5LzhOz
返信 リツイート お気に入り


TFオメガ楽しい
返信 リツイート お気に入り


さぁさぁHSのTFオメガ始まりました!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/4E8Xw5U1Sb
返信 リツイート お気に入り


TFオメガでなけなしのコイン使って回したらきたあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ pic.twitter.com/dlpaXrQcLK
返信 リツイート お気に入り


@59229: たれま 2015-12-15 23:20フォロー
TFオメガ、TFUAに比べて戦略性が増してて作業ゲーじゃなくなってるのがわかるんだけどSRスタスクのおかげでこいつが一人で基地ボコってていつの間にか勝ってるゲームになってる現状 これでいいのか!?っていうな
返信 リツイート お気に入り


@ryu8162: さんすき 2015-12-15 21:46フォロー
TFオメガでこの画面にした時セリフ流れるんだけど、ビーチコンバーのセリフがよりにもよって「楽園は消えてしまった…」なんだけど… pic.twitter.com/bAthSccyKH
返信 リツイート お気に入り


@kosameG2: 小雨 2015-12-15 21:35フォロー
TFオメガかなりの謎ゲー pic.twitter.com/MAPPldDS1y
返信 リツイート お気に入り


@yockmok: もっきょく 2015-12-15 20:51フォロー
TFオメガ、ボス戦の方が楽という謎現象が起きてる
返信 リツイート お気に入り


TFオメガはじめたんやけど1つ目のミッションから血祭りってTFらしいなぁと思った。楽しいね! pic.twitter.com/WoKEN4fOJe
返信 リツイート お気に入り


@shollkee_techno: 有栖 2015-12-15 19:51フォロー
TFオメガ中々にヤバいな…開始初日から不具合の嵐…修正したと云った矢先にまた不具合…ぶっ飛んでるなあ…。
返信 リツイート お気に入り


@ebns_0606: えびの 2015-12-15 16:25フォロー
ステラちゃんの可愛さで許されてるTFオメガ
返信 リツイート お気に入り


TFオメガ、伝統芸のアプリ落ち
返信 リツイート お気に入り


TFオメガいろいろ問題が指摘されてるけど初代TFリスペクトしてると考えると逆にすごいクオリティだなって思う。
返信 リツイート お気に入り


@sometimes524: チメス 2015-12-15 12:42フォロー
TFオメガはいろいろ修正されてから始めます
返信 リツイート お気に入り


私のTFオメガの目的がほぼ完遂してしまった...新しい我が基地でも頑張っておくれ pic.twitter.com/lJzH7LZ065
返信 リツイート お気に入り


@G_M33M: gironoto 2015-12-15 03:20フォロー
TFオメガの10連結果
星4ですがこのお二方が出ました:D pic.twitter.com/bfg011juBw
返信 リツイート お気に入り


@G_M33M: gironoto 2015-12-15 02:11フォロー
TFオメガのストーリー中キャラが立ち絵でぴょんぴょん跳ねるのシュール
返信 リツイート お気に入り


@shedgeaib: 卒論しろ 2015-12-15 00:14フォロー
TFオメガのチュートリアルここじわじわきた pic.twitter.com/2LA6Rc3LWH
返信 リツイート お気に入り


TFオメガのタイトルBGM好きだよ
返信 リツイート お気に入り


TFオメガ難しい!
返信 リツイート お気に入り


TFオメガは初っ端から軍医が最強なんだが…
返信 リツイート お気に入り

トランスフォーマー OPERATION OMEGA 無料