チノクライシス

近未来SFな世界観がコンセプトのクイズRPG「チノクライシス」がiOSアプリで先行配信!公式PVはまだ配信されてません。

チノクライシス 無料



チノクライシス
クイズの回答形式には4択、丸バツ、文字パネルを搭載。クイズジャンルは「アニメ・ゲーム」「エンタメ」「文系」「理系」「ライフスタイル」に分かれています。

近未来SFな世界観が魅力ですが、現在不具合が多く発生しているようです。Android版の配信も控えているので今後盛り上がるか期待の新作。


@abc_26line: よう 2015-12-21 21:17フォロー
さあ、チノクライシスは黒猫に代わるクイズゲーになれるのか。
返信 リツイート お気に入り


@ricca226: 六花 2015-12-22 06:12フォロー
チノクライシス始めてみた。
クイズはそんなに難しくないし、リセマラ短いし、黒猫と違って正解すれば全員攻撃するのがいい。
(黒猫は属性一致しないと攻撃しないとかあってせっかく強化しても無駄に終わるのが多々あったので……笑)

ただバグ多いのが残念。

#チノクライシス
返信 リツイート お気に入り


ずっとチノクライシスやってた。ぜひポスト黒猫を狙ってほしい。ゲームシステムとか仮想世界OZのような世界観はとても良いので、あとはバグ潰しと肝心のクイズ内容がこなれてくれれば化けそう #チノクライシス
返信 リツイート お気に入り


@riecc: ai 2015-12-21 23:46フォロー
チノクライシスが面白いです。ハマった。キャラ名アッシュにしたw
返信 リツイート お気に入り


@Chinokura_PR
チノクラの武器いいですね!!
個人的にエバーグリーンがとてもセンスを感じて好きです!!
これからやり込んでいきます pic.twitter.com/1yBMKhk19d
返信 リツイート お気に入り


@makkoro0: まっころ 2015-12-21 23:18フォロー
チノクライシス普通にクイズゲーとして面白いけど挙動が怪しいわな
返信 リツイート お気に入り


@S0kiss: ゑふるる 2015-12-21 23:39フォロー
チノクラ問題が割と難しいからやりごたえたっていいゾ^〜これ
返信 リツイート お気に入り


@yuuka_uta01: 織 2015-12-21 22:19フォロー
チノクラ地味に難しい某コロプラさんのクイズゲーとはまた違う感覚だけどとりあえずやっぱりオッチキさんの曲ってわかる...........すごく好き
返信 リツイート お気に入り


クイズRPGチノクライシス…!?  ごちうさじゃないのか。解散。
返信 リツイート お気に入り


@fedensu: わしゃ 2015-12-21 17:25フォロー
チノクラの問題普通に難しいですぞ
返信 リツイート お気に入り


チノクライシス 無料