ドリフトガールズ

30人以上の美女が登場するレースゲーム「ドリフトガールズ」がiOS/Androidアプリで配信開始!

ドリフトする時のタイミングに合わせてタップする簡単な操作システム。30人以上存在する中からヒロインを選んで助手席に乗せ、時にはデートも楽しむことができるようになります。

声優陣が豪華で内田彩、沢城みゆき、久保ユリカ、喜多村英梨、加隈亜衣、M.A.O、渕上舞、明坂聡美、大坪由佳さんなど他にも多くの方が出演しています。

ドリフトガールズ 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード

公式PV



曲がり角直前
こちらは実際にプレイしてるゲーム画面。基本はオート運転で、曲がり角でドリフトを開始する地点に黄色の線が待ち受けているため、そのタイミングで長押ししてドリフトを開始します。


ドリフト中
ドリフトを開始するとタイミングの判定が表示されます。うまくGreatを続けるとコンボが表示され、ブースターゲージが増えていきます。本格的な運転操作ではありませんがドリフトの演出も迫力があるので良い感じでした。

助手席に女の子を乗せるとドリフト時に成功した場合女の子の絶叫が生じるようです。


ガレージ画面
ガレージの画面。車はゲームを進めていくと外装やエンブレムなどをカスタマイズできるようになります。


女の子を選ぶミニゲーム
アプリを起動して最初のゲームデータロード中に好みの女の子を選んでいくミニゲームがありました。ロード中にミニゲームをするという特許が最近切れたので早速取り入れたのかもしれません。


選別されたキャラ
16人いたキャラが徐々に選別していくにつれて残りわずかとなっていきます。


最後まで残ったキャラ
最後に残ったのはこのキャラでした。身長152cmで体重50kgなのでぽっちゃり気味ですね・・・


ドリフトガールズ
可愛いキャラが多数登場するシンプル操作で手軽に楽しめるレースゲームでした。リアルタイムPvPも魅力です。

ドリフトガールズ 無料