きんモザアラーム~アリス編~

アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」の目覚ましアプリに「アリス・カータレット」が追加されて登場!きんモザの目覚ましアプリで最初にリリースされたのはカレンちゃんだったので、今回は第二弾となります。

きんモザアラーム~アリス編~ ¥720


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード


きんモザアラーム~アリス編~のボイス
アリスの声を担う声優「田中真奈美」さんの録り下ろしボイスを100種類以上収録。好きな台詞を3つまで選んで目覚ましの時に順番に再生することができます。

収録ボイスの例には「おはようございまし」、「シントウヌッキャクすれば火もまたすずしいだよ」、「どうして...!?こんなにかわいいのに!」など。カレンやアリス以外のキャラクターも今後登場することに期待です。


きんモザアラーム~アリス編~ ¥720

きんモザアラーム~カレン編~ ¥720



関連記事
アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」より、九条カレンの目覚ましアプリが登場

「きんモザ」のキャラが浴衣を着た可愛いiPhoneケースが発売予定

きんモザのiPhoneケース&スマホスタンドが発売予定