おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜

女性を中心に大人気のアニメ「おそ松さん」のスマホゲーム「おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜」がiOSアプリで配信!Android版で先行配信されていた公式アプリです。

配信元はavex picturesで既に多くの実況者がYoutubeでゲームプレイ動画を配信しています。ゲーム内容は、たくさんおそ松さんのキャラを召喚して敵と横ラインで戦わせるストラテジーゲーム。

おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜 無料


iPhoneでダウンロードAndroidでダウンロード



おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜
キャラは全て書下ろしで6つ子が様々な衣装で登場します。おそ松さん初の公式アプリということで注目度の高い新作。

「おそ松さんのアプリってどんなん??」って訊いたら「数の暴力」って言われてますますわからなくなった☺
返信 リツイート お気に入り


おそ松さんアプリ!いつの間にかイベントやってた!一松きたー╰( 'ω' )╯
いー!ちー!まーつぅ↑↑ pic.twitter.com/ar8AdMKBfz
返信 リツイート お気に入り


@mikarin_00: 美香 2016-03-04 23:38フォロー
おそ松アプリのホワイトデーイベント頑張るぞ~( ・∇・)1回目のガチャでは一松出たよ pic.twitter.com/4s5zNisBei
返信 リツイート お気に入り


@Ichii_629: いっちー 2016-03-04 23:23フォロー
そーいやおそ松のアプリ始めて、カラ松がマカロンに乗ってるやつ出たから使ってみたけどかなり強くね? pic.twitter.com/IRyX62jVrm
返信 リツイート お気に入り


おそ松のアプリ始めてしまって闇‥
スクフェスの二の舞いは嫌だから無課金で攻めたいのに回復遅すぎて腹立つww
トッティ出なくてまたしても闇‥ pic.twitter.com/2JmQ7nyC5T
返信 リツイート お気に入り


今ツが始まったら開催する時期どーしよーかな…

とりあえずおそ松さんのアプリでもしていよう pic.twitter.com/hK0QVMjGEx
返信 リツイート お気に入り


@pikachu_clo: 宮原 2016-03-04 22:38フォロー
おそ松さんのアプリとったぜ🌟
iPhoneでやっと出てたの気づかなくて、猫の目ちゃんにおしえてもらったw

チョロ松当てた(*´◒`*)pic.twitter.com/lP78JudUe33
返信 リツイート お気に入り


カラ松カラ松カラ松~!!!

おそ松さんアプリ ホワイトデーイベント pic.twitter.com/axr6lw8Y3o
返信 リツイート お気に入り


おそ松さんのアプリでプレミアムガチャの一発目にまさかの十四松登場!
ありがたや(⑉• •⑉)♡ pic.twitter.com/PG9vIXBFZA
返信 リツイート お気に入り


おそ松さんのアプリやってみたけどレアの名前なげーな、なんだこれ pic.twitter.com/15w1M7okrU
返信 リツイート お気に入り

おそ松さんのへそくりウォーズ 〜ニートの攻防〜 無料